2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 粘土でお名前つけるやつ | トップページ | イルカと戯れるこどもたち »

ぴんくのとりさんと、しがみつきこどもたち(キーチェーン仕様)

ぴんくのとりさんと、こどもたちです。
P1210798

うしろすがた
P1210799

昨年7月ごろ作成。

このころ、「こどもたちをしがみつかせる」シリーズにハマっておりました。

大好きなぴんくのとりさんと、こどもたち。

キーチェーンみたいにしたいと、でも、こうキーホルダーの頭につける輪ッかみたいなのがなかったので、クリップをぶっさしました♪

すごいでしょう、この、ハンドメイドやりつつ、まったくこだわりなし!っていうか、使えるものなら何でもいいっていうか。
おおらかでしょう(?)

いいかげんです(^^;)

↓ クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

« 粘土でお名前つけるやつ | トップページ | イルカと戯れるこどもたち »

オーブン粘土」カテゴリの記事

コメント

あいりちゃん
作品(過去のも含めて)見ました!すごくかわいいし、子供への愛にあふれてるね。涙
入院してたこともしらなかったわ。
いつも楽しいキャラクターでなごみます。これからもよろしくね。
なかの

まなぞうさん。

早速に見てくれてありがとう~(^^)♪
いやー、全然こどもへの愛でなく自己満足なんだけどね(^^;)育児ストレス解消目的だし。
つたないブログですが、楽しんでもらえたらうれしいです(^^)
こちらこそ、これからもよろしくです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/38391921

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんくのとりさんと、しがみつきこどもたち(キーチェーン仕様):

« 粘土でお名前つけるやつ | トップページ | イルカと戯れるこどもたち »