2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ペンギンさんといっしょ | トップページ | カラフルなとりさん »

カピバラとシャボテンとこどもたち

P1210761

しがみつき伊豆シリーズ。

だんだん、それって伊豆なのか!?みたいないいかげんな感じになりつつありますが、あくまで、あーママの行く伊豆旅行の勝手なイメージです(^^;)
伊豆っぽくなかったら、ごめんなさい。。

シャボテン公園という動物園&植物園みたいな公園があり、シャボテンがあって、カピバラさんが居ます。

なので、カピバラさんの頭にシャボテンを生やしてみました♪
P1210760

恐縮なことに、私が大ファンで、ブログを毎日見させてもらってるjeicoさんという粘土作家さんに、これと似たようなカピバラを私が送りつけてしまったという身の程知らずな事件があります。
世間知らずって、おそろしいものです(あーママが)。

jeicoさんが、すごくよい方だったので、大事件にならずにすんだものです。

↓ jeicoさんは、ランキング上位で大活躍されております♪
  クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

« ペンギンさんといっしょ | トップページ | カラフルなとりさん »

オーブン粘土」カテゴリの記事

コメント

あっ、私がもらったカピバラさん!
と思ったら、ご自身用のカピバラさんもいたんですね。こちらはお子さんがそろってるバージョンであーママさんの手元に置いておくのにピッタリ☆
そしてやっぱりカピバラさんのおでこのサボテンがいい味出しててツボです♪ 伊豆シャボテン公園行きたいな~。カピバラさんたちは今の時期は温泉に入っているでしょうかね(^^)

jeicoさん。

カピバラさんとサボテンのコラボ(?)、ツボと言ってくれてありがとうございます♪
シャボテン公園、いってくださいまし♪
とりさんも、結構居たような気がします(^^)
カピバラさんて温泉入るんですね!?
私はじめて知りました~(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/38421015

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラとシャボテンとこどもたち:

« ペンギンさんといっしょ | トップページ | カラフルなとりさん »