2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マトリョーシカ3兄弟 | トップページ | 涙の作品 »

指輪たち。

こどもの指人形代わりに、いろんなキャラクターを指輪にしました。

バーバパパとか
P1170907

ディズニーとか
P1170905

ハロウィンとか
P1170908

アンパンマンやらこどもモチーフのものやら
P1170911

セサミやら
P1170912

その他もろもろ
P1170910

こどもが、指につけて遊んでいました。

作っていて、自分も楽しかったなぁ。
3~4月ごろ作ってました。

4月にちょっと入院したのですが、入院直前まで作っていたし、入院の荷物に、オーブン粘土入れていきました。
初日にちょっとこねましたが、あとは、あまりこねられなかったな。

っていうか、いろいろ説明に来るお医者さんお医者さんに、「なんですか、それは?」と、不思議そうに見られていました。

そりゃそうだわ、入院中、粘土こねている患者さんなんて、なかなかいない。。

入院中に作った作品は、後日載せようと思います♪(1っこしかないけど!)

仕組みよくわからないままなのですが、ブログ村に登録してみました♪危ないものじゃないので、クリックお願いします♪

いろんなすごい作家さんたちばかりです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

« マトリョーシカ3兄弟 | トップページ | 涙の作品 »

オーブン粘土」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/38313478

この記事へのトラックバック一覧です: 指輪たち。:

« マトリョーシカ3兄弟 | トップページ | 涙の作品 »