2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わんちゃんうさちゃんポシェット | トップページ | プレゼント♪ »

携帯デコ・シリーズ1「アンパンマン」

P1210990

携帯をデコです。

こどものおもちゃになっている携帯です。

ちなみに、あーママの携帯のデコは、これと似たような感じですが、使い込んでいるため、いろんなキャラの目が取れ、耳が取れ、全部取れちゃった人もいたりして、もはや載せられる状態にないです。

以前、私と同い年のママさんが、携帯を煌びやかにデコっているのを見て、自分の携帯(アンパンマンなど、こどもだましの粘土細工)を見て、うーーん、、同い年なのに、携帯にキャラが反映されてる。。と感慨深く(?)思ったものです。

煌びやかママさんは、落ち着いていて、上品な感じ。
かたや、同い年とは思えぬ落ち着きのなさと、下品な感じ(?)のあーママ。
(でも見た目はあーママのがぜんぜんおばさん。落ち着きのないおばさんって、、、自分で書いておいて救いようがないなわたしは)

デコは、持ち主を映す鏡かもしれません(?)

↓ クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

« わんちゃんうさちゃんポシェット | トップページ | プレゼント♪ »

オーブン粘土」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/38467927

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯デコ・シリーズ1「アンパンマン」:

« わんちゃんうさちゃんポシェット | トップページ | プレゼント♪ »