2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぴんくのとりさん携帯ケース | トップページ | 消しゴムはんこでも、とりさん »

ぴんくのとりさん羊毛バージョン

羊毛フェルト、ずっとやりたいと気になっていました。

10月くらいだったか、100均で材料を買い、やってみました。

またまた、恐怖!ぴんくのとり軍団
P1210700

羊毛フェルト、、

以上です!!(少なっ)

これで、「羊毛フェルトやってます」って言ってはいけないよねきっと(^^;)

もっとやってみたいと思いつつ、編み物やりたい熱が覆いかぶさってきて、現在に至ります。

粘土のことも。

これも、4月くらいに作ったものだったか。
アンパンマンが好きなこどもたちのために、作りました。
P1170933

ひとつは、アンパンマン号らしきものをベースに。

もうひとつは、アンパンマンの映画に出てきた恐竜をモデルに。
こどもたちにアンパンマンの被り物をさせた感じの作品です。



↓クリックお願いします♪「オーブン粘土」と「かぎ編み」に参加中!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

« ぴんくのとりさん携帯ケース | トップページ | 消しゴムはんこでも、とりさん »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/38350063

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんくのとりさん羊毛バージョン:

« ぴんくのとりさん携帯ケース | トップページ | 消しゴムはんこでも、とりさん »