2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« イルカ | トップページ | ぴんくのとりさん羊毛バージョン »

ぴんくのとりさん携帯ケース

粘土じゃないのですが、おととい携帯ケースを買ったので、それに軽く付け足しをして、ぴんくのとりさんの携帯ケースにしました。
P1210701

早速、デジカメを収納しています♪

こどもたちに見つけられると取られるので、でも、ぴんくのとりさんだけは(?)譲れないので、3つ作って、強奪に備えます。

とにかく、ひたすらぴんくのとりを作るくらい、ぴんくのとりにこだわっているあーママです。

P1170955 ← こ、こわい。。

ちょくちょく、粘土以外の作品も載せていこうと思います。

次回次々回あたりで、羊毛フェルト&消しゴムはんこあたりを。
(でも、このふたつは、ほんとに、びっくりするくらいはじめたばかりで、しかも、休止中(^^;))
今後、充実させたい分野です。

今現在なにやってるかというと、冬は編み物がしたくなり、編み編みしていることが多いです。

それも、おいおい載せていこうと思います。

↓ 読んでくださり、ありがとうございます♪いつの間にかランキング上がっております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

« イルカ | トップページ | ぴんくのとりさん羊毛バージョン »

縫い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/38337207

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんくのとりさん携帯ケース:

« イルカ | トップページ | ぴんくのとりさん羊毛バージョン »