2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 携帯デコ・シリーズ5「おはな」、、、バラ? | トップページ | アンパンマン・あいうえおポケット »

携帯デコ・シリーズ。オールスターズ☆

P1210988

デコした携帯たちを並べました。

オールスターズって何だ。。。

だんだん粘土作品のネタがなくなってきてるという、そーいう危機的状況にあります(?)

最近、正直寒いのと、隣で寝てる人たちが夜に起きたりするため、集中して粘土こねられる環境になかったりします。
すると、どーしても、寝てる人の隣で、座椅子に座ってコツコツ出来て、なんかあったらすぐやめられる「編み編み」に偏りつつありますです。

冬ってこともありますし、タイムリーなので、今後編み編みものがブログ上も多発するかもです。
でもきっと、春には、ピヨピヨと、さえずりながら、粘土が戻ってきますから~(?)

今後載せる粘土作品の予告。

大作です!
(あくまで、あーママ作品内の大作という、かなり狭い範囲限定で)

それだけ~

↓ クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

« 携帯デコ・シリーズ5「おはな」、、、バラ? | トップページ | アンパンマン・あいうえおポケット »

オーブン粘土」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/38508835

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯デコ・シリーズ。オールスターズ☆:

« 携帯デコ・シリーズ5「おはな」、、、バラ? | トップページ | アンパンマン・あいうえおポケット »