2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マトリョーシカなプレゼント♪ | トップページ | 「まえまえ」なプレゼント♪ »

まん丸羊毛フェルトなプレゼント♪

P1220543

羊毛フェルトでかわいい作品を作っていらっしゃる「クレオの森=羊毛フェルトで作る癒しの仲間たち=」さんのプレゼント企画に応募、落選してしまったものの、残念賞(準当選)ということで、かわいいまんまるちゃんをいただきました♪

羊毛フェルト、超初心者なので、私なぞ比較対象にもなりませんが、羊毛フェルトって、ここまでしっかり固めないと、ステキな作品は完成しないのか~と勉強になります。

まんまるちゃんは、しっかり固まっていて、きれいな球で、かわいいです(^^)

ありがとうございます♪
大切にします(^^)

クレオの森さんのかわいい羊毛フェルトのブログはこちら↓
http://creo.ashita-sanuki.jp/


↓ クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

« マトリョーシカなプレゼント♪ | トップページ | 「まえまえ」なプレゼント♪ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
そちら、雪の影響はありましたか?

こうして、ブログを
拝見していると・・・

あーママさんって、すごく、くじ運、ありますね!!

きっと
「何か、持っている人」なんでしょうね(^^)

あひるさん♪

雪降りました(^^)
少し積もったので、かき集めてゆきだるま、作りました♪

最近、プレゼントの記事が続いていて。。

くじ運ではないですよ~(^^;)
ハンドメイド大好きなので、たくさんのブログを拝見していて、たくさん応募させてもらってるからです~(^^)
ブログ見てるだけで、自分が作れるような幸せな気分にならせてもらってます(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/38858319

この記事へのトラックバック一覧です: まん丸羊毛フェルトなプレゼント♪:

« マトリョーシカなプレゼント♪ | トップページ | 「まえまえ」なプレゼント♪ »