2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« かわいいクマさんなプレゼント♪ | トップページ | 携帯デコシリーズ「キティ」 »

羊毛フェルト教室♪ぴんくのとりさんも

P1220590

kit3さんのハンドメイドのクラスに参加しました(^^)

今日は羊毛フェルト♪
教えてほしくてしょうがなかったものです(^^)

まずは、丸い形をつくります。
ちくちくちくちく。。。

たのしいです(^^)

お次は、サンダルを作ります。
これはまた難しかったです。。

でもなんとかそれっぽいものができました♪

無心にちくちくしました。

ピンクのとりさんも作りました♪

羊毛フェルト、やっぱりはまりそうです。
というかはまりたいです。

でも、ハマる時間が。。
ないわけじゃないのだけど、夜の自由時間の前に力尽きて寝てしまうこと多数。。

た~すーけーてーーー。

kit3さんのクラスの参加したみなさんの作品♪
P1220591

いっぱいそろうとまたかわいい♪

↓ クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

« かわいいクマさんなプレゼント♪ | トップページ | 携帯デコシリーズ「キティ」 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメントになってしまいました!
でも毎回ランキングバナーを押して応援しています♪
たくさんのプレゼント作品に幸せを感じながら、ご自分も創作活動を楽しまれているあーママさん、自然と応援したくなります(^^)
ハンドメイドの教室には私は行ったことがないので、粘土もいつも一人で黙々と作っていますが、集まって作るのも刺激をもらったりして楽しそうですね。
羊毛フェルトのぴんくのとりさんカワユイです♪

jeicoさん♪

いつも応援してくださって、ありがとうございます(^^)
私がむしろjeicoさんの1ファンなのであって、jeicoさんから応援までしてもらって、いつも恐縮です(^^*)♪

ハンドメイド教室、こちらは先生が楽しく良心的な方々だということもあり、生徒さんもまた楽しい方々なので、毎回楽しくハンドメイドしてます♪

でも、粘土は、私も黙々とひとりで作りたい派です~(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/38911384

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルト教室♪ぴんくのとりさんも:

« かわいいクマさんなプレゼント♪ | トップページ | 携帯デコシリーズ「キティ」 »