2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« きれい☆スプーンなプレゼント♪ | トップページ | 羊毛ぴんくのとりさんズ »

お寿司!

P1220597

昨年、10月。
てづくりぶのメンバーで、イベント用のお寿司をフェルトで制作しました♪
みんなでチクチクして楽しかったし、できあがったお寿司はかわいくて、我が家のちいさい人も、喜んでたくさん買いました(^^)

そしたら、イベントが終わった後の11月になって、あーママ。
再び寿司作りたい熱が、沸騰!

一晩二晩、寿司を作りまくりました。

写真には、あーママが作ったんじゃなくて、てづくりぶメンバーが作ったものも含まれちゃってますが、あーママが一心不乱に作ったのは、ちいさい人に頼まれた「海老アボカド」です(^^;)

海老アボカド♪ってとこが、普段行きつけのおすし屋さんの高級さを表しているでしょう!!
こんなとこで、セレブさがさりげなくでてしまったわ(;_;)フフフ。。。むなしい




↓ クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

« きれい☆スプーンなプレゼント♪ | トップページ | 羊毛ぴんくのとりさんズ »

縫い物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
おいしそうなお寿司!と思ったらフェルトだったんですね。でもやっぱりおいしそうです♪
さわり心地もよさそうだから指先でつまんでムニュッとしてみたいです(^^)

はじめまして。

なんと、おいしそうなお寿司♪
こういう、細かい作業のものは苦手としているので
尊敬です・・・。

プレゼント企画、ご参加ありがとうございました。
お楽しみに♪

jeicoさん♪

おいしそうでしょ(^^)
ありがとうございます♪
たくさんつくって、箱に並べると、それっぽくなって、たのしいんです♪

PIOママさん♪

早速ご訪問いただきありがとうございます♪

細かい作業、、そ、尊敬なんて(^^;)けっこう雑になっちゃってます(^^;)
PIOママさんの作品のほうが、「これは、人の手で作れるレベルの物なのか!?」と思うほど高度で、丁寧ですばらしいです~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/38938479

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司!:

« きれい☆スプーンなプレゼント♪ | トップページ | 羊毛ぴんくのとりさんズ »