2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いろんなワークショップ | トップページ | 初体験の粘土クラス♪ »

極小サイズのプレゼント♪

P1000059

ものすごく小さくて細かくて精巧な作品を作られる「キミドコロ」のきみこさんのプレゼント企画に応募、当選させてもらいました♪

ふつうに包みに入っていますが、これも3,4センチ四方くらいの極小サイズです。

P1000063

中からは、小さなチョコの箱。
正方形の箱で1センチくらいの小ささです。

長い箱。
普通に美しく、ちょうちょ結びされていますが、それも驚愕です。

P1000064

中身です。
バレンタイン企画なので、チョコです。
おじさまです。

この小ささなのに、リアルにチョコに思える精巧さ。

おじさま、5ミリあるかないかです。
なのに、ひげのみならず、まつげまでふさふさです。
まゆげがふさふさって。。

失礼ですが、きっときみこさんは、身長5センチくらいの妖精さんかなにかだと思わずにはおれません。

粘土をちょっとは体験したあーママとしては、「あ、ありえないです。。」です。

P1000066
せっかくの作品をお目汚ししてしまいそうですが、あーママ作のぴんくのとりさん&あかちゃんを並べても、この小ささ!
あーママは、特に精巧でもリアルでもないのに、ぴんくのとりさんの大きさ当たりが限界で、あかちゃんもかなり限界です。

あーママが粘土を始めたときに、いろいろな粘土作家さんの作品を拝見して、自分では作れないけど、見るだけでたくさん楽しませてもらいました、いい夢みさせてもらっております。
きみこさんはそんな憧れの方なので、とてもうれしいです。
大切にさせていただきます♪

あ、おまけにチロルチョコもつけてくださっていたのですが、写真を撮る前に、ちいさいギャングたちに強奪されてしまいました(><)載せられず、、、

↓ きみこさんの、極小&んど精巧で、おもしろいブログはコチラです
http://kiminimum.exblog.jp/



↓ クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

« いろんなワークショップ | トップページ | 初体験の粘土クラス♪ »

オーブン粘土」カテゴリの記事

コメント

わ~♪紹介してくださってありがとうございますhappy01
あーママさんはピンクがお好きなようなので、ピンクのコインチョコをお送りできたらよかったんですけど・・・
あいにくピンクは不出来だったのでcoldsweats01
可愛らしいぴんくのとりさん、何だか美味しそうに見えてしまいますねcatface

チロルチョコも召し上がっていただけてよかったです!

おじさんたち、いろいろ遊んでみてくださいね♪
・・・ってどんな風に遊ぶんだろうって感じですがw

きみこさん♪

ピンクじゃなくても、もうなんでもうれしいです♪
ありがとうございます(^^)

おじさまチョコで遊びたいですが、ちいさくて、指がプルプルです。。
高等テクニックな遊びです(^^)

本当に、ありがとうございました♪
たいせつにします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/39017950

この記事へのトラックバック一覧です: 極小サイズのプレゼント♪:

« いろんなワークショップ | トップページ | 初体験の粘土クラス♪ »