2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぴんくのとりさんの、こだわり | トップページ | フォーエヴァー☆ラヴ »

ぴんくのとりさん、微妙にリアル

P1000458

ぴんくのとりさん、いつもまるっこくて、リアルはまったく意識せず作っていますが、今回、わずかにリアルに近づきました(1ミリくらい)。

どこがどうかというと、尻尾をちょっと長めにし、顔小さめで、丸みを多少長めにしてます。

画像では、肝心の尻尾が映ってないという。

結局、どこがどうリアルなんだと言う、よくわからないこだわりの一品です。

なんでそんなことになったかというと、ぴんくのとりさん部屋のリアルミニなぶたさんやら、はりねずみさんに、こうぴんくのとりさんをリアルに近づけたかっただけなんですが、

企画倒れ、、、ってことでしょう、はい(^^;)


↓ クリックお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
マクロミルへ登録

« ぴんくのとりさんの、こだわり | トップページ | フォーエヴァー☆ラヴ »

オーブン粘土」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/39411937

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんくのとりさん、微妙にリアル:

« ぴんくのとりさんの、こだわり | トップページ | フォーエヴァー☆ラヴ »