2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ちっちゃなスイーツ詰め合わせ♪なプレゼント | トップページ | オサレなディスプレイを目指し »

おしゃれな鉢植え

P1000730

4月後半になりますが、近くの住宅展示場で鉢植え教室があるというので、行ってみました。

パンダキャンドルの翌週になります。

鉢に、英字なんか入っちゃって、ラベンダー(だったかな!?)とか植えちゃって、とてもオサレです。

「オサレです」なんていってる時点で、あーママが全然オサレじゃないんですが、この時期から、家の片づけをし、オサレを目指して活動始めました。
おしゃれなブログを拝見し、オサレな部屋&家を目指して、活動中です。
ゴールデンウィークにさしかかり、けっこうスッキリしてきたかと♪
二日連続、「引越しですか!?」みたいな、家中の荷物をひっくり返して整理をし、極度の頭痛に襲われたりしつつも、いい感じで完成に近づいています♪

IKEAとかいっちゃって、3人横並びで座れるようなデスクを買って、ちっさい3人衆に使わせたりしています。

オサレだわ~(自己満足)

↓ クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« ちっちゃなスイーツ詰め合わせ♪なプレゼント | トップページ | オサレなディスプレイを目指し »

季節の工作」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
こちらに遊びにきてしまいました~( *´艸`)
片付けって大変ですよね~我が家も片付けなくっちゃ~(笑)

お好きな感じにしていくのって凄く楽しみですよね~♪
私は実家住まいなので、自分の思うように構えない現状ですが・・・ いつか~自分の家が持てたら~と夢こがれてます♥

カノンさん♪

コメントありがとうございます(^^)

カノンさんは、とてもステキな雑貨を作られるので、私も、そんな小物が似合う暮らしがしたいと、憧れております♪

片付けは大変ですが、いろいろ整理できたときはうれしいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/39851287

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれな鉢植え:

« ちっちゃなスイーツ詰め合わせ♪なプレゼント | トップページ | オサレなディスプレイを目指し »