2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ねずさんの手袋人形、、、途中。。 | トップページ | ちっさい姫へ。 »

もらっていただけるなら。。

P1000689

4月中ごろのお話です。

あーママの、素人な粘土作品ですが、ほしい!!と熱望してくれる方が現れました!

我が家のちっさいひとのお友達です。
ちっさいひとが、通園のリュックやベレー帽に付けている仮面ライダーオーズのような、得体の知れない物体。

それをかっこいいい!と。
ほしい!と言ってくれるばかりか、作ってくれないと、怒るぞ!!と、うちのちっさいひとに脅迫(?)してくれるほどらしく、ちっさいひとが、「ねぇ、作った??作った???」とことあるごとに聞いてくるので、その夜、最優先(家事とかより)で作成。

翌日、ちゃんと手渡せました(^^)

「気に入った」との感想だったようで、ありがたいお言葉です♪

P1000685

仮面ライダーもいろいろあるらしく、バースに、カブトに、ディケイドに、電王に、リュウキに。。。(あってるかわからないけど)、チャレンジしてみようかと。

↓ クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« ねずさんの手袋人形、、、途中。。 | トップページ | ちっさい姫へ。 »

オーブン粘土」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/39637929

この記事へのトラックバック一覧です: もらっていただけるなら。。:

« ねずさんの手袋人形、、、途中。。 | トップページ | ちっさい姫へ。 »