2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 羊毛フェルトもらいました | トップページ | エコアンダリヤ帽子、こんなんなりました♪1 »

3人座れるデスクを作った!

P1000788

ちっさい3人衆が並んで、絵を描いたり、これから大きくなるにつれ勉強したり出来るように、ながーーーいデスクをIKEAで購入。
組み立てました。

ちなみに、イスと本棚も。
本棚、とても苦戦し、けっこうぐだぐだな完成姿です(^^;)

でも、本も整理がついて、デスクは本人たち喜んでいるようだし、大満足です♪

↓ クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 羊毛フェルトもらいました | トップページ | エコアンダリヤ帽子、こんなんなりました♪1 »

木工作」カテゴリの記事

コメント

わ~、いいですね(^0^)
窓に向かった明るい机で、3人のお子さんたちが絵を描いたり勉強したり、
粘土もここでするのでしょうか♪
時には小さなケンカもしながら?3人仲良く成長していく姿が想像できました。
机組立おつかれさまでした☆

jeicoさん♪

ありがとうございます(^^)

組み立てがんばりました!
窓に向かう長い机、やりたかったので、大満足(自己満足?)です♪

でも、まだあまり活用されていません~(^^;)
3人並んで粘土とか、いいですね♪いつかきっと♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/39851860

この記事へのトラックバック一覧です: 3人座れるデスクを作った!:

« 羊毛フェルトもらいました | トップページ | エコアンダリヤ帽子、こんなんなりました♪1 »