2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 自信家なぴんくのとりさん | トップページ | かわいい毛糸でぴんくのとりさん♪ »

ちっちゃかわいいもの展♪

今日は、ちっちゃかわいいもの展というミニチュアやスイーツデコなどの展示販売会に行ってきました♪
(「PinkSweets」さんからチケットいただきました!ありがとうございます!!)

ミニチュア、すごすぎて、「ひーーー」「ひゃーーーー」と、声が超音波みたいになりました。

人間って、すごい。。
小人さんですか!?みたいなありえない小ささの作品がいっぱい!

撮影ってできたのかな。あまりの興奮で、会場の写真は撮ってこなかったのですが、会場で作ったハーティクレイ体験の作品は後日載せようかと(そんなんいらない?)。
我が家のちっさいひと2人連れて行き、おそらく40分くらいは、ハーティクレイのところで、ネリネリしていたと思われます(ちびさんが)。

あーママも、のちほど(多少は)落ち着いて、粘土体験させてもらいました。

楽しかった!!

ブログで拝見していた作家さんにも実際にお会いすることが出来たり(あーママが勝手に憧れて拝見してるだけなので、ドキドキしながら「ブログ見てます!!」ってお声をかけるので精一杯です)、実際の作品を見て、画像で拝見していた想像より、小さくて、細かくてびっくりしたり、充実の会場でした。

願わくは、次回いけるならば、ちっさいひとたち預けて。。(^^;)



↓ クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 自信家なぴんくのとりさん | トップページ | かわいい毛糸でぴんくのとりさん♪ »

オーブン粘土」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も土曜日にちっちゃかわいいもの展に行ってきました!
すれ違ったりしたかな?
どれもこれもちっちゃくて繊細で可愛くてすごかったですよね!

amidokiさん♪

そうでしたかー!
知らないうちにすれ違っていたかもしれません。
ちっちゃかわいいもの展、楽しかったですね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/40358729

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃかわいいもの展♪:

« 自信家なぴんくのとりさん | トップページ | かわいい毛糸でぴんくのとりさん♪ »