2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いろいろ不調 | トップページ | とりさんたくさんなプレゼント♪ »

スイーツデコ!のような、そうでもないような。。。

P1010241

久々の更新です。

とはいえ、更新が滞ったのは、数日のことなのですが。。
予約投稿でまとめて記事を書いているので、自分的にはかなり久しぶりです。

ハンドメイドのほうも、暑さで(言い訳)なんだかやる気消失中で、めぼしいものは特に進捗ありません(><)

ただ、我が家のちっさいひとたち上2人と、スイーツデコ(をめざしたけれど、なんだかぐちゃぐちゃ)を作りました♪

画像は、、とりあえず、ちびさんたちが「ちっちゃかわいいもの展」で作ったスイーツもどきの粘土細工の上に、クリーム絞って、フルーツ乗っけたところです。

「ショートケーキです!」とか、「フルーツタルトです!」とか、キッパリと宣言できる品名はない(空想上の?)シロモノですが、なんとなく、おいしそう、、といえないこともない、ということもないのだろうか、どうなのだろうか。。

と言う感じです(^^)

後日、ちっさいひとたちが作り上げた、自由な世界も載せていきます。



↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« いろいろ不調 | トップページ | とりさんたくさんなプレゼント♪ »

オーブン粘土」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/40837901

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツデコ!のような、そうでもないような。。。:

« いろいろ不調 | トップページ | とりさんたくさんなプレゼント♪ »