2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さらにちいさいとりさん | トップページ | 神秘的な麦酒のプレゼント♪ »

思うがままとりさん

P1010437

さらにさらに、ちいさいとりさん。

ボリュームのあるとりさんが作りたい!と思い立って作り始めたものの、やっぱり小さいものも作りたくなって、縮小していく。。

ノープランで、自由です。

なんか、7月末とか体調崩して、熱中症みたいな感じになってましたが、精神的にも弱ってしまい、なんかいろいろ考えました。(←突然語りはじめる)
ちびさん登場以来、いろいろ突っ走ってきたよなぁ。。6年間。
がんばってきたよなぁ。。
適度でいいや。
思うがままでいいや。

そんな心境になり、それが、制作にもでているかと!
(いや、以前から制作フリーダムだった(^^;))

思うがままでゆきます。

いろいろ考えましたが、体調弱ってたからで、先週あたりから元気になってきたので、パワフルにも行きます!
ただ、思うがままで(しつこい)



↓ クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« さらにちいさいとりさん | トップページ | 神秘的な麦酒のプレゼント♪ »

オーブン粘土」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/41082740

この記事へのトラックバック一覧です: 思うがままとりさん:

« さらにちいさいとりさん | トップページ | 神秘的な麦酒のプレゼント♪ »