2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ひさびさの粘土、大作!?? | トップページ | かわいいくるみボタンのヘアゴムいっぱい! »

ポケモンあいうえお表♪

P1020411

ポケモンあいうえお表、完成です♪

ポケモンの名前覚えて、あいうえおの該当のところに置いていくゲーム(?)です。

レシラム(しろいやつ)、こまかくてでかくなりました(^^;)
キャラによって、大きさが全然違うのも、ご愛嬌です(^^;)←自己弁護。。

あっ!
強度が全然ないので、ちっさいひとたちが遊び始めたら、続々壊れています。
すごい、こども向きかと思いきや、まったくこどもにやさしくないおもちゃ。。。

あーママ作の作品は、もともと実用性ゼロがコンセプトです(?!)が、実用性を狙っても、やっぱりゼロだと言うこの徹底ぶり!

パーフェクト目指します!!(←?)



↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« ひさびさの粘土、大作!?? | トップページ | かわいいくるみボタンのヘアゴムいっぱい! »

オーブン粘土」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。
次々手作り 素敵ですね。

今回残念でした。
でもマグネット送ります。
少しですが 住所教えていただきたいと思います。
カギコメにお願いします。

また今後も遊びに来てくださいね。

こんばんは。
アンパンマンの時も感動した大作が再び!!
すごいです~(≧▽≦)
数もすごい、カラフルなのも見ていて楽しいです。
私が知っているのはピカチュウ、プリン、イーブイ、ニャースだけでした(^^;
どんどん新しいポケモンが増えて時代の流れを感じます。
粘土だから強度的には子供にやさしくない部分もあるかもしれませんが、一生懸命作っているあーママさんの優しさはしっかり出ていますね♪

初めまして!コルディアルメンテです。

ブログのプレゼントに応募して下さり、どうもありがとうございました♪
(あたたかいコメントもありがとうございます m(_ _)m)

今日、当選発表をさせて頂きましたが、ご応募頂いた物は
あーママさんお一人でしたので、当選されましたよ。
おめでとうございます!!

コメントの所に、このブログのアドレスが書いてあったので
伺いましたが、お品を送らせて頂きたいと思います。
お名前とご住所がわからないので、教えて頂けますでしょうか?
メールアドレスを書いておきましたので、こちらまでご連絡
頂けたら嬉しいです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします☆

ポケモン、いっぱいですごい~。
すごいキレイに作ってみえるし、ほんと大作ですネ!
これだけ作ったら楽しいだろうな♪と思いましたし、初めて
来させて頂きましたが、ほんわかした気持ちになりました。

また伺わせて頂きますね(^^)/

ひでちゃんさん♪

ありがとうございます〜!
ワンちゃんのマグネット、うれしいです!!
鍵コメさせていただきます♪
これからも、ブログ是非拝見させてください。

jeicoさん♪

ありがとうございます(^^)
アンパンマンの時にも、jeicoさんはコメントくださって、とってもうれしかったです♪
このあいうえお表のポケモンは、新しいものばかりで(古いものは、該当するキャラがいなかった「に」とか「ぬ」とか。まさにニャースです!)、我が家の息子が新しもん好きで。。(^^;)
優しいコメント、いつもありがとうございます♪

コルディアルメンテみっちゃんさん♪

ご訪問とコメントありがとうございます!!
うれしいです!!ご連絡いたします(^^)
ポケモン作品、お褒めいただいて恐縮です〜(><)
これからもよろしくお願いします。
私も、これからもブログの方たのしみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/41476370

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンあいうえお表♪:

« ひさびさの粘土、大作!?? | トップページ | かわいいくるみボタンのヘアゴムいっぱい! »