2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ルビーとサフィー | トップページ | リンとルナ »

サンドウィッチ、つくってます

P1030161

縫い物、、、あーママにしてはめずらしく、縫い物してます。

手作り大好きなワタクシ。

縫い物とか編み物とかは、お友達とのんびりゆったりお話でもしながら作るのが幸せ。。
癒されます。

しばらく前から、おともだちと、こどものおままごと作りを始めています。

簡単そうなフェルトのものから。。

本を見たり、ブログを拝見したり、、
「これ作りたい!」とか「これもかわいい!」とか物色している時間もまた楽しいです。

とりあえず、サンドウィッチ作ってみてます。
ちびさんたち遊ばせながら〜の、お昼食べながら〜の、ぐずったら抱きながら〜の、進みは遅いですが、コツコツと。

あくまでも、ちびちゃんペースで。ゆっくりと。。これが基本だなって思ってます。

午前中とちょっとで、サンドウィッチ1コくらいの進捗状況ですが、これからも楽しみです。

↓ クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« ルビーとサフィー | トップページ | リンとルナ »

縫い物」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。いつも見てます(^^)
縫い物のサンドウィッチ、かわいいですね♪
フェルトで作るとかわいいしやわらかい感じで優しさが伝わってきます。
粘土ばっかりの私と違ってあーママさんは縫い物に編み物、フラワーアレンジメントまでこなせてすごいです!(ハロウィンのアレンジお気に入りです☆)
これからも幅広くかわいい作品を作り続けてくださいね♪

jeicoさん♪

いつもありがとうございますm(_ _)m
私も毎日拝見してます♪
お褒めいただいちゃって、うれしいです。
私の場合、下手の横好き。。なんです(^^;)
いろいろやってみたいハンドメイドがあって、1日24時間(のうち、夜が手作りの時間)だけじゃ足りないくらいです。。
jeicoさんのように、ひとつのことを極められるエキスパートの方が、かっこいいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/42729337

この記事へのトラックバック一覧です: サンドウィッチ、つくってます:

« ルビーとサフィー | トップページ | リンとルナ »