2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 編み編み椅子カバー、おそろいで♪ | トップページ | てぶくろ、ぴんくのとりさん »

節約キッチン

P1030972

キッチン11月4日の様子。。

1日ごとに模様替え(^^;)

はっきりいって、いま、この横で製作活動中です。
(フェルトや編み編み)
なんか、癒されるし♪

P1030977

20円でゲットした湯呑茶碗2つのセット。

、、、、が入っていた木製の箱。
それが右下の箱。

湯呑は別にいいから、木箱がほしかった(^^;)

P1030979

左の木箱も、湯のみしこたま入って、50円。
これも、木箱欲しかった(^^;)

もうすごくいいです。
木箱!!

あと、でっかい灰皿、50円。
やたら大きい木箱付き!
木箱〜♪

天然素材、最近やたら好きなあーママです。
藤のカゴとか、すごくほしい。。

P1030980

左のだいの上にある、ガス台に見立てた木製プレート、これまた50円。

お金かけない、キッチンです(^^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 編み編み椅子カバー、おそろいで♪ | トップページ | てぶくろ、ぴんくのとりさん »

縫い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/42880339

この記事へのトラックバック一覧です: 節約キッチン:

« 編み編み椅子カバー、おそろいで♪ | トップページ | てぶくろ、ぴんくのとりさん »