2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ティッシュカバー | トップページ | クマトリョーシカ »

ぴんくのとりさん、今年もよろしくお願いします

えと、、、、

新年のご挨拶は、喪中につき控えさせていただきますm(_ _)m

自己満足なブログ、読んでくださっている方がいらっしゃるならば、ほんとうにとてもありがたいことです。

あーママ。

精神年齢が子供みたいな、実際はおばさんなので、本当に未熟で、喜んだり、落ち込んだりも激しく、サッカーで言えば著しいオフェンス重視型(0・1・9くらいのフォーメーションです。ディフェンスゼロ。。)なので、すぐ撃沈します。
未熟者なので、よく撃沈してます。

そんななか。

ハンドメイドは、自分が集中して没頭できる、私の癒しです。
自分でハンドメイドすることも、ほかの作家の方たちの作品をただただ拝見させていただくことも、とっても癒しです。

ショップとか素敵にやっている方や、リメイクなど身近なもので工夫されている方、粘土や羊毛や、編み物縫い物、DIYとか、ものづくりの名人な方々。

ナチュラルな日々の暮らしのこと。

育児のこと。

動物ちゃんたちのこと。

いろいろ、癒しをいただいてます。感謝しております。

ありがとうございます、感謝の気持ちでいっぱいです。

へっぽこな私ですが。。

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

P1020543

今年も、ぴんくのとりさん中心で、いろいろ作っていきたいです。

編み編みちゃんも。

P1020664

ヘタッピで、自己満足なハンドメイドの記録ですが、綴って行かせてくださいませm(_ _)m

P1040139

ナチュラルテイストの件についても(?)、今年も引き続き、努力中で、頑張っていきたいと思いますm(_ _)mセンスなくて、ごっちゃりしちゃって、まーどうしましょう状態ですが((((;゚Д゚))))

そんなこんなで、元日のご挨拶にかえさせていただきたいと思いますm(_ _)m←えっ、こんなグダグダな!?という自分ツッコミな気分。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« ティッシュカバー | トップページ | クマトリョーシカ »

♪自己紹介♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/42899435

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんくのとりさん、今年もよろしくお願いします:

« ティッシュカバー | トップページ | クマトリョーシカ »