2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« とりさん | トップページ | スマホケース。守ってね(*´∀`*) »

いつもお世話になってますm(_ _)m素敵な展示会

Lento_20120206115628

もう展示期間は終わってしまったのですが。

いつもちびーずたちがお世話になっている遊び場で、手作り、ものづくりの展示会がありました。

もうほんと。

木のぬくもりとか、作られているものの暖かさとか。
会場も作品も素敵でした。

Lento_20120206115346

いつもお世話になっている先生方の作品とか。


Lento_20120206115505

あーママが、グループの一員として作らせてもらった、手袋人形もいました(#^.^#)

Lento_20120206115413

↑ あーーーーもう!
機織り機です。

一家に一台ほしいくらいです。

この雰囲気もとっても素敵!!(*´∀`*)!!

Lento_20120206115433

↑ 手作りの食品も。

なんか、自然でいいです。
癒される。。

Lento_20120206115400001

木のログハウス風で、ステキ〜(*´∀`*)

Lento_20120206115446001
↑ お世話になっています、名人の作品などなど。。

Lento_20120224161229

↑ 何度もワークショップに参加させていただいている、ハンドメイドの作家さんたちの作品!

すてき〜(*´∀`*)

Lento_20120224161216

↑ テントを開けると、なかに、作品が展示されているって、かわいいしかけだし、おしゃれです(*´∀`*)

覗いてみたくなる(*´∀`*)

ちびっこが遊べる仕掛けもあって、楽しい(*´∀`*)

もううちのちっさい人たちは、1〜3号まで、満喫して遊んでいました!!

Lento_20120224161256

Lento_20120224161311

Lento_20120206115323

なんか、癒される。。
ちび3が、素敵に積み上げられた積み木の塔を、2日連続で半壊させなければ((((;゚Д゚))))、きっともっとゆっくりできたことでしょう('∀`)

(でも、壊してもいいんだよの言葉と雰囲気にやっぱりほっこり(*´∀`*))

いつもありがとうございますm(_ _)m

↓ クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« とりさん | トップページ | スマホケース。守ってね(*´∀`*) »

ナチュラル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/44120555

この記事へのトラックバック一覧です: いつもお世話になってますm(_ _)m素敵な展示会:

« とりさん | トップページ | スマホケース。守ってね(*´∀`*) »