2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジャッキー風チョコ | トップページ | グリーンを。 »

てづくりいち

Lento_20120219095700

ちょっと前になりますが。

ハンドメイドの作家さんたちが集うてづくりいちに行ってきました。

もうすごく、素敵な作品ばかりで、グルグルグルグル回って、楽しんできました。
ほんとにすごい!
たのしい!

ハンドメイドばかりで、いろんなジャンルで、すごい作家さんたちばかり。
ブログで拝見している作家さんもいて、声をかけようかどうしようか行ったり来たり、やっぱり帰る前に声かけようっと!と、ウロウロした挙句、結局声かけられない!((((;゚Д゚))))挙動不審者スギル!!
人気で、忙しそうで、声掛けられる感じではなかったのです(/ω\)

Lento_20120219095646

Lento_20120219094107

布小物に、革小物に、焼き物に、粘土に、食べ物に、木工、豆本とか。

いろいろあったのですが、もちろんすべてのハンドメイドに、心踊りました。
中でも、「あーーーー!もうこれやってみたい!!」って思ったのが、木工。

DIYとか大掛かりなものじゃなくて、インテリアじゃなくて、こう小さな置物とか。
掘って、削るんだろうか。
木の温かみと、丸み、木の模様とか。

もう、ほんとうにすごくよかったのです(*´∀`*)

やりたいなぁ、木で、まるっこい可愛い作品作りたいなぁ。
でも、木って、けっこう散らかるよね。。(父が昔やってて、木のクズだらけだった。部屋でやるもんじゃない。。)

とにかく、全般的にハンドメイドに関わること、一切合切に、トキメイてます(*´∀`*)

↓ クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« ジャッキー風チョコ | トップページ | グリーンを。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/44196256

この記事へのトラックバック一覧です: てづくりいち:

« ジャッキー風チョコ | トップページ | グリーンを。 »