2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« にんじんの全貌 | トップページ | カゴバッグが欲しい〜! »

じゃがいもと、基地キッチンのここ最近。と収納

Lento_20120129005245

じゃがいもです。

さて、基地キッチン。
Lento_20120129005401
最近でも、ちびーずは、しょっちゅうこちらで遊んでくれていて、嬉しい限りです。

いろんな食材があるので、出しまくって、すごいことになりますが、まぁいい。
ちび3が、やたらいろいろ散らかします、はい(・∀・)

ここに、大量のどんぐりがですね、貯蔵されていまして。
↓ こんなん
Lento_20120129005804

これでっかい衣装ケースなので、相当な量のどんぐりです。
5年ものなので、もう虫も出てこないと思います(あーママは、芋虫青虫系が超嫌い。字にするのも嫌。青虫1匹よりゴキブリ100匹かかってきてくれたほうが、全然平気なくらい、嫌)。

どんぐり使って、クッキング。

あぁ、私がこどもだったら、超楽しいだろうなぁ。
そんな目線でいつも、こどものおもちゃを眺めています。

だから、家のリビングも子ども部屋も、すべての収納がおもちゃに占領されてますが、全然OK!
おもちゃオッケー!

きったないですが、リビングこんなん

Lento_20120114095044

右端の収納も、カーテンかかってるキッチンカウンター下の収納も、ぜーんぶこどものもの。

(このリビングは2階で、収納全ておもちゃ。

さらに、画像はないけど、3階の2部屋の収納も、ほぼ9割方おもちゃ((((;゚Д゚))))。

主要な3部屋分、収納全部おもちゃって。。

どんだけ、おもちゃ((((;゚Д゚))))!!!)

Lento_20120114095100

でも、いいんです(*´∀`*)

いつまでたっても、精神年齢子供です(・∀・)

↓ クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« にんじんの全貌 | トップページ | カゴバッグが欲しい〜! »

縫い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/44119518

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがいもと、基地キッチンのここ最近。と収納:

« にんじんの全貌 | トップページ | カゴバッグが欲しい〜! »