2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あーママ、パンダきのこ | トップページ | タレ目ぴんくのとりさん »

ぴんくのとりさん、ひさびさ粘土(*´∀`*)

Img00363

ひっさしぶりに、粘土の「ぴんくのとりさん」です。

今数えてみたら、10羽います(*´∀`*)

オーブン粘土製じゃなくて、2月に参加したワークショップ(パンダきのこ作成)で余った粘土を使ってます。
超軽量樹脂粘土だそうです。

1個、1センチ〜3ミリくらい?(いつものとおりアバウトですが((((;゚Д゚)))))

ぴんくのとりさん作成、楽しいのですが、こだわり(どんなこだわりなのかは、じぶんでもよくわからないけど)がありすぎて、何か疲れます。

でも達成感(?)


↓ クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« あーママ、パンダきのこ | トップページ | タレ目ぴんくのとりさん »

オーブン粘土」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/44317803

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんくのとりさん、ひさびさ粘土(*´∀`*):

« あーママ、パンダきのこ | トップページ | タレ目ぴんくのとりさん »