2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 良く描けてる(*´∀`*) | トップページ | まん丸バッグ »

贈り物5

Lento_20120312030015

ちょっと前の話になりますが、お世話になっている方に、プレゼントをしました。

ルームシューズと。

それから、粘土細工です。
↓のうちの1羽と、
Img00386

↓ のうちの1羽と、
Img00382

↓のうちの1羽と、
Img00385

↓のうちの1羽を。
Img00392

実は、オリジナルの粘土細工をひとにプレゼントするのは、初めてかもしれません(#^.^#)

なんていうか、編み物って、コマ編みならコマ編み、誰が編んでも、大体同じだから、大失敗〜てあまりないような気がするけど、、

粘土は、全てが自由すぎて、同じ粘土でコネたって、出来上がりは、全然違うはず。
人の評価も、きっと人それぞれ。

下手くそな作品も、「味があっていい(^v^)」と思う人もいれば、「下手〜(;゚Д゚)!」と思う人もいる。

あーママは、ど素人なので(*´∀`*)

だからなのか、実際そんなに、理論的に考えたわけでもないのですが、なんとなく粘土細工の贈り物はしないでここまで来ました、きっと。

ここで、急に未熟作品を贈ってしまおうと思ったのには、理由があります。

いつもお世話になっている場所で、もう2年くらい前に、私の粘土細工画像を見て、展示会のひとつに出してみてはと声をかけてくれた人。
私の粘土を気に入ってくれた(であろう)人。

ありがとうの気持ちを込めて、贈りますm(_ _)m


↓ クリックお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 良く描けてる(*´∀`*) | トップページ | まん丸バッグ »

オーブン粘土」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/44459546

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物5:

« 良く描けてる(*´∀`*) | トップページ | まん丸バッグ »