2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 流木とか、胡桃とか | トップページ | シロツメクサ »

なにものだかわからない「なにやら」作ってみました。

Img_20120508_000013

なんていうものかもわかりませんが、そもそも、こんなジャンルがないかもしれませんが、足首あて?
なんか、足首あたりの〜、、、靴下じゃないし、なんかよくわかんないけど、作りました〜!!(*´∀`*)

ナチュラルファッションを楽しんでらっしゃる方のブログを拝見すると、靴下も、すごくシンプルで、でもくしゃっとしててなんか、おしゃれ。

いいなぁいいなぁ〜。

足元に、ある程度ボリュームあったほうがいいのかな〜。
でも、靴下とか、これからの季節は暑い。

じゃ、足首だけソックス風!

ヨガソックス?みたいに、必要なとこだけ開いてる、、みたいな。

よくわからないままに、見切り発車で編んでみました(*´∀`*)

あーママのこの、名もない「なにやら」は、かなり開くとこ開きまくってる開放的な仕上がりになってます。

実用性あるのかな。。

じぶん、、、履くのかな。。

よくわかりませんが、作ってみました(~_~;)

↓ クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 流木とか、胡桃とか | トップページ | シロツメクサ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/45174787

この記事へのトラックバック一覧です: なにものだかわからない「なにやら」作ってみました。:

« 流木とか、胡桃とか | トップページ | シロツメクサ »