2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« なにものだかわからない「なにやら」作ってみました。 | トップページ | 母の日 »

シロツメクサ

Img_20120510_221041

ちびっちゃい3と一緒に行った浜辺の公園で。

クローバーがいっぱいでした。
お花を摘みました。

クローバーの花でしょうか。
シロツメクサってものでしょうか。

花には詳しくないけれど、綺麗で、お部屋に飾ったら、ほっと癒されます。
ちょうど、ちっさいひとたちに読んだ絵本に、「クローバーの花」って出てきて、
「四つ葉かね、三つ葉かね」って聞かれました。

四つ葉も三つ葉も、あれは葉っぱでね、お花は、白いんだよ〜。

って。

ちょうど、飾ってあるよって、見せてあげられて、なんだか満足です。

Img_20120510_221134


↓ クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« なにものだかわからない「なにやら」作ってみました。 | トップページ | 母の日 »

ナチュラル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/45211625

この記事へのトラックバック一覧です: シロツメクサ:

« なにものだかわからない「なにやら」作ってみました。 | トップページ | 母の日 »