2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 机になる。 | トップページ | ちっさいひとの木工 »

人形の家

Img_20120519_142642

5月の木工体験で、本のラック、机になる収納に続き、

ちっさいひとと、お人形の家を作りました。

とりさんの人形とかのおうちらしいです。

小さいイスとテーブル、すべりだいがついてます。

とりさん、入ってみるとこんな感じ。

Img_20120519_161844

即席で、公園で、作った割に、よくできた(*´∀`*)
あーママが子どもだったとき、こういうのがとても楽しかった!
いまも、変わらない。

ちっさいひとも、喜んでくれているけど、同じような、ワクワクするような気持ちを持ってくれているんだといいな〜(*´∀`*)

↓ クリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 机になる。 | トップページ | ちっさいひとの木工 »

木工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1452405/45327870

この記事へのトラックバック一覧です: 人形の家:

« 机になる。 | トップページ | ちっさいひとの木工 »