2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 引き出し塗った。 | トップページ | 空き瓶リメイク »

本棚も塗ったし、絵本が大事な話

P1040127

こどもの絵本の本棚も塗った。

絵本うちにいっぱいあります。

これは、リビングにある、2歳児用のちっちゃい棚で。

3階には、IKEAの本棚で、いっぱいに絵本。
軽く図書館化してます。

そんなのがとてもうれしかったり。

絵本とても好き。
読み聞かせ、とても好き。

ちっさいひとが小学生になり、あーママも読み聞かせのボランティアに仲間入りさせてもらってます。

小学生に読み聞かせるの、すごく楽しみで、どんな本を選ぼうか考えるのも楽しみで、「こんな本がいいよ」なんて、ちっさいひとと語りあえるのも、うれしいです(*´∀`*)

« 引き出し塗った。 | トップページ | 空き瓶リメイク »

ナチュラル」カテゴリの記事