2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« IKEAお泊まり会に参加してきました2 | トップページ | IKEAお泊まり会いってきました4 »

IKEAお泊まり会いってきました3

就寝は、12時すぎ。

せっかくだから、ちょっと探検させてもらって、用意されていた休憩スペースも利用して、限界で、ちっさいひとたち寝ました。
Imag0082
朝は、獅子舞の賑やかな音で起床。。
でも、全然起きないちっさいひとたち。
Imag0090
あきらめる獅子舞。。
Imag0092
朝ごはんを食べ、
Imag0094
お泊まり会の証明をいただきました。
Imag0095_3
。。。夢のような、時間でした。
たのしかった。。
4に続きます。頂いたお布団、早速使ってます体験談。
 

« IKEAお泊まり会に参加してきました2 | トップページ | IKEAお泊まり会いってきました4 »

その他」カテゴリの記事