2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おまけの、、 | トップページ | 親子のとりさん »

心を込めました

255bunset255d094

メルヘンなことを書きますが(๑≧౪≦)

こちらのとりさん。

クリスマスに、サンタさんが持ってきてくれたちっさいひとへのプレゼント。
可愛いもの好き、とり好きのちっさいひと2へのプレゼント。

サンタさんは、クリスマス前に、ちっさいひとたちへのプレゼントを、お手紙をもとに見繕っていたんだって。

でも、なかなか好みに合いそうなものがなくって、自分で作ってくれたそうな。

きっと、この子の好みに合うと思って、心を込めてね〜。

255bunset255d093
喜んでくれたらいいなって、そんな感じのプレゼントでした。

« おまけの、、 | トップページ | 親子のとりさん »

編み物」カテゴリの記事