2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« バレンタインのチョコ | トップページ | 編みとり集合 »

本がいっぱい

255bunset255d078

3階のザ・図書室に、カラーボックスを置き、図書スペースを増やしました。

というか、本が増え続けています(๑≧౪≦)。

ほとんど、リサイクルで頂いた本ばかり。
でも、大事にしています。
宝物です。

カラーボックスには、お気に入りの本やシリーズを並べました。

わかりやすく、上部にラベリングして、ちっさいひとたちが自分たちで返却しやすくしています。

255bunset255d077

IKEAの大きな本棚のほうも、整理。

下のほうから、好きそうな本を入れています。
取りやすそうだから。

この他にも、2階にも本どっさり。

小学校からのひとりで読めるタイプの本(魔女の宅急便とかはれときどきぶたとか)も、ほかの箱にどっさり控えています。

シンプルにモノの少ない暮らしをしたいけれど、絵本は、好きで、集めちゃうんだー。
でも、家に本があっていつでも読めるって、いいことだと思います(*´∀`*)

« バレンタインのチョコ | トップページ | 編みとり集合 »

その他」カテゴリの記事