2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ボンボンとりさん | トップページ | ししゅう(*´∀`*) »

お花のブローチのプレゼント

255bunset255d161

もう去年のクリスマスのことなのですが。

ちっさいひとの担任の先生に、プレゼントを作りました。
もちろん、ちっさいひとが。です。

指編みの長いのをまとめて、お花のブローチにしました。

あと、干支の蛇をビーズで作りました。

255bunset255d162

先生喜んでくれたようです(*´∀`*)

クリスマス、大人には、サンタさんはプレゼントをもって来てくれないけど、だからこそ、先生にクリスマスプレゼントを♪

ちっさいひとが、学校で、先生に大切にされているんだろうなって思えて、うれしいです。
(もちろん、ひとりひとりみんなを大切にする先生、愛情豊かな先生です)
先生が大好きだもの(*´∀`*)

« ボンボンとりさん | トップページ | ししゅう(*´∀`*) »

こどもと工作」カテゴリの記事